Recruit

Recruit求人情報

阿佐ヶ谷駅前歯科で一緒に働きませんか?

新しい職場で患者様の為に一緒に診療しませんか?阿佐ヶ谷駅から徒歩1分。福利厚生あり、働き方改革しています。

• 社保完備
  • 残業10時間以下
  • 未経験可
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 駅ナカ・駅チカ
  • 賞与あり
  • 資格取得支援あり
  • 年末年始休み
  • すぐに勤務可
  • 経験者優遇
  • 交通費全額支給
最寄駅 JR中央線(東京~高尾) 阿佐ヶ谷駅 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅
給与 月給制
月給:詳しくはお問い合わせください(03-3312-7003

当院について

16時退社!早朝から勤務し夕方からの時間を有意義に過ごしてみませんか?
午前のみ、週休3日の正社員も募集します。ご相談ください!早朝、夕方のバイトも募集中です!

阿佐ヶ谷駅前歯科

当院はJR阿佐ヶ谷駅前にある歯科医院です。
開業して今年で11年目となり、地域の患者様からの支持や信頼も頂いております。
楽しく、一生懸命お仕事をしていただける方を大募集です。
初心者やブランクがあり自信のない方もご相談下さい。
分からないことなど丁寧にご説明いたします。

当院では、歯周病治療をメインに予防処置などに重点的に力を入れ積極的に取り組んでおります。
メインテナンスで来院される患者様も多く、自分の歯を残そうと興味を持たれている方が非常に多いです。
また患者様も9割以上が大人で落ち着いた空間の中で受診されております。

当院の目標として、歯周予防を中心に口腔内ケア重視で全身疾患の患者様にも対応できるようシステムを構築中です。
現段階で糖尿病専門医との医療連携も行っております。

また当院では予防処置を中心に行い、患者様一人ひとりに寄り添える医療を提供すべきと考えて おります。
無理をせず、どうしたら患者様に有益な治療を行えるか、当院の要と言える「1本でも多くの歯を残す」という言葉のもとに興味を持って仕事を行える事、患者様の気持ちを尊重し、また自分達の働きやすい環境を作っていきたいと考えて仕事をしております。

常に向上心を持ち、自分をアップデートできる環境を作ることが患者様にとって、最高の医療提供と考えています。

新型コロナウイルス感染対策として、防護服、フェイスガードの着用、治療毎の消毒の徹底 職員一人ひとりの健康観察等を行い、感染防止徹底を心掛けております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

お問い合わせ番号 03-3312-7003